WE ARE MAKING HEAVEN

 

 

 

この度HPリニューアルを機に、ブログを始めることになりました♪

はじめまして。CINEMA HEAVEN ブログ担当 みーちゃんです!

ぼーっとしているように見られがちなんですが

意外と頭の中でいろんなこと考えてたりするので

わたしなりにCINEMA HEAVENを伝えていきたいなと思います♪

さて

オーナーのHIRO君は、旅人であり、サーファーであり、ミュージシャンであり、写真家でもあります。

 

 

 

 

 

自分の好きなことには、純粋でまっすぐ。そんな感じの人です♪

 

 

flypantree pictures

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもとことんやる男HIROくんから聞いたHEAVEN の始まりから今までを紹介します♪

 

 

 

今では約2000坪の海の見えるひろーーい土地で、

エアストリームを2台設置して、どでかいウッドデッキを作って、目立ちまくりですが

一番最初は国道220号線、日南寄りの道沿いにある空き地。

曲りくねった道で、走ってると見逃してしまいそうなただの荒れた空き地でした。

水道も電気もなし!

 

 

 

 

 

 

そして強気に家賃3年分を一括で払って

ティピを建て、小さなソーラーシステムで電気をまかない

草とかを集めて作ったステージ。

それが CINEMA HEAVEN の始まりです。

 

仲間同士で集まって、創り上げて、

トラブルに巻き込まれたり、巻き起こしたり。。

エピソードが多すぎて、ここには書ききれないけど

HIRO君から聞く話はいろんな登場人物、場所、経験、そんで夢があります。

ワクワクするし、つながりの大切さ、仲間の尊さ、夢を実行に移す事の楽しさ

とか、そんなのが心のそこから呼び起こされる感じがします。大げさ、か♪

 

でも、CINEMA HEAVENはそんな場所だと思います!

人それぞれ感じることは違えど、ポジティブな空気が漂う場所です。

 

てことで

「ティピ」と「草のステージ」からどう進化していくのかは

また次の記事で😉

 


Writing:みーちゃん(HEAVEN スタッフ)

photo:@flypantree_pictures  (HIRO)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。